-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-08 00:40 | カテゴリ:金庸
徐々に日本でも金庸ファンが増えるのは嬉しい事ですが・・・・・

たまに変な質問とかを眼にする

黄杉美女は小龍女本人だ・・・!?どう本を読めばこんな事を思うんでしょう・・・・
705685227_108.jpg

確かに小龍女は内功が深厚なので本当の年より若く見えます・・・・

神でも古墓でずっと七情六欲を斬って玉女心経を習えば100歳でも50にしか見えないと書かれています(もちろん一人で暮らせばですよ)

ですが小龍女は楊過を愛す事で七情六欲を知りました・・・・(って内功は深厚でも老化は止められません)
なのでいくら長生きしても神100年後の倚天では若い容貌のままではいられません(郭靖、黄蓉、郭襄も死んでいるのに小龍女が生きているのがありえない・・・)

それに黄杉美女は自分から子孫だとヒントをくれてます

a9d01917e36d913d962b4343.jpg

黄衫女子淡淡一笑,笑道:“我先人和貴幇上代淵源甚深,些些微勞,何足挂齒?(原文)
黄杉女子は淡々と笑いながら言う・・・私の先代が丐幇の先代と縁が深いので・・・・少し手助けしたことです・・・大した事じゃありません・・・


終南山後,活死人墓,神侠侶,絕跡江湖(原文)
終南山の後ろに 活死人墓あり・・・・神侠侶は・・・・江湖から隠遁しました
5fb982fa04dc9141024f566b.jpg


自分が小龍女なら神侠侶とは言わないでしょう・・・それは江湖の人達が楊過と小龍女を呼ぶ呼び名ですから

これで黄杉美女が小龍女だ・・・・との事が聞こえてこない事を願います・・・・
(写真は張P版の倚天からです・・・演じたのは劉詩詩ですので・・・)

黄杉美女は32話に出ます・・・・黄衫女子淡淡一笑,笑道:“我先人和貴幇上代淵源甚深,些些微勞,何足挂齒?この台詞を言いに・・・



追加
09倚天を見た私の知り合いじゃない方へ

多分黄杉美女のアクション見て・・・・神の小龍女じゃんと・・・思ったら・・・大間違い

今回の倚天の監督は神の監督だった于敏!!!それに張Pが劉亦菲出てくれと言ったが・・断れて

その張Pの未練なのか于敏監督がそれしか出来ない人なのか・・・・今回の出来合いになりました・・・

なので絶対誤解しないで下さい・・・ お願いします

放送中なのでネタバレのひとつのつもりで再UP

秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/839-40f6b626
