-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-13 05:18 | カテゴリ:つぶやき
昨日午後4時から今日の朝3時までひたすら寝た・・・・

精神的に疲れてたのか・・・(これは分かる人は分かる・・・)

病気になってから基本軽い睡眠剤をもらっている(この病気睡眠障害も出るので・・・)

でも最近は落ち着いたので飲んでない・・・

私が起きる時間は午前3時なぜかと言うと・・・・りよんの会社は7時から仕事をする・・・

家から一時間以内で行けるが・・・りよんの性格上朝やるのが多いので凄い早起き・・・

汗かきなんで寝汗が嫌いだから朝シャワー・・・それに毎朝飲んでるバナナ飲料(はい・・・朝バナナダイエットです・・・最近夜キノコまでやってます)

このバナナを作ってあげないと駄目なので一緒に起きるしかない・・・・(なのでうちは基本早寝早起き)

その後寝れば良いが元々神経が敏感なんで一回起きると眠れない・・・

色々家事!?やってブログと最近嵌ってる・・・農園と牧場の管理・・・・

普通はりよんが帰宅したら夕飯にして早く寝るんだが・・・昨日はなぜか爆睡・・・・りよんも私が心配なんか起こさなかったし・・・・

何で今この時間動いていますよ・・・・

今日は大丈夫・・・だろうな・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/852-70684620
