-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-26 04:19 | カテゴリ:武侠ドラマ
9_6875_6b6715d81bd4966.jpg
三蔵法師だよね・・・・派手なのはこれだけ・・・・本当は地味だ・・・

934631eed2b47bccce1b3e8b.jpg
これが孫悟空!? 呉越?

21453510.jpg
これは?

9_6875_b4107c3dfe19af9.jpg
牛魔王と鉄扇公主(こっちは胡可で確定なのね)

2201310981338463669.jpg
猪八戒は本人の顔まったく分からんようになった・・・・(祥仔の猪八戒がまだまし)

xiyouji-1010103.jpg
この二人はなんの妖怪?

xin_363100517152471823831.jpg
この人が何役か分からん・・・・(多分劉暁慶だとは思うけど)

xiyouji-101004.jpg
この子も・・・・やっと分かりました・・・玉面狐狸(鉄扇公主を怒らせる・・・牛魔王の愛人)



って完全張P世界に飛んでる様な・・・・この西遊記

中国でも色々うるさいらしいし・・・・もう張Pの時代はこれで終わり!?

新しい記事の為再UPです



中国人からの指摘 1,2,4,6の写真は今倚天を放送している浙江テレビ局が製作してる物だそうです
(ならなんで張P公式ページに載るわけ!?)
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/866-823f8e42
