-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-30 15:50 | カテゴリ:ドラマ(韓国&台湾&中国&日本)
fa6c1d11ccfd4537b8127b0f.jpg

東京ジュリエット (1) (少コミフラワーコミックス)東京ジュリエット (1) (少コミフラワーコミックス)
(1996/05)
北川 みゆき

商品詳細を見る



東京ジュリエット~東方茱麗葉~ DVD-BOX東京ジュリエット~東方茱麗葉~ DVD-BOX
(2007/12/05)
呉尊任達華

商品詳細を見る


見終わったけど・・・・

両思いなのに一緒にいられない・・・

必ず誰かが邪魔する・・・

心がすれ違う・・・・

2007082111062477299737.jpg

c41db538cb2f190db8998f04.jpg

いちゃつく時はすごくラブラブ・・・・

これって北川 みゆき漫画の特徴だっけ・・・


4629932_1200989919_85.jpg
呉尊の声が本人なら・・・落ち込みそう・・・・


28-8-22354-8-172-94-20070821153226.jpg
ヤム兄の声(それも標準語を話す)聞けてなぜかうれしい

28-8-22352-8-172-94-20070821153150.jpg
アリエルはツンテレは似合わないよね・・・・イタキスのイメージが強いのか?

最近やせて可愛いより綺麗には見えるけど・・・・

写真はゆっくりUPします
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/884-537b8a95
