-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-24 18:36 | カテゴリ:金庸
昨日何の宣伝も無しで『倚天』が浙江テレビで1,2話放送・・・・

張Pとうとう・・・・おかしくなったのかな・・・・・何の宣伝も無しで!?

それも郭襄シーンはカット!?で原作と違う展開がありました

さすがカットの帝王だな(神の時もあんなに大事な所カットしたのに・・・・)

張P・・・西遊記もどんどんおかしいし・・・・もしかしてアルツ!?

これはありえへん・・・・・!!

中国版DVDは11月出そうな・・・・(一応裏情報で)

それと『倚天』が遅れた一番の理由・・・・・吹き替えです(本人の声でも同時録音じゃなく後で自分で吹き替え)

最初本人達で吹き替えが終わった用だが・・・・・あの有名にな中国の検閲にいくつかの単語が引っかかり・・・・やり直し・・・との噂・・・

鹿鼎記の時もそうだったが・・・・いまさら皆知ってる内容で検閲にかかる事は何なの?

OP映像は手に入ったら何とかブログで紹介します

1、2話の話しも出来たらしたいですが・・・日本版出るまではストーリに触れないつもりです・・・

すみません・・・・・


浙江テレビ予告
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/887-ed183d49
