-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-25 13:21 | カテゴリ:小旻ち


やった~なんだと思いました?

実はximeiziさんからのバートンです

これを開けた皆はやるべし~^^

■ 回ってきた人どんな人?

xi姐~凄い縁でつながってます  

■何フェチ?

手です~それの男の長くって綺麗な手(一応うちのりよんと暁明の手~^^ だって触ったもん)

■愛車は?

ないす・・・・免許もなし・・・りよんのフィットでお出かけ・・・たまにりよんパパの車でお出かけ(もうすぐプリウスちゃんが来るんです・・・・ランク高い・・・値段も高い・・・・TT) 
 
■あなたにとって大切なものは?
 
りよん
とりよん一族・・・・実家は後回し
金迷部屋の皆
故郷の親友  

■今したいことは?

香港に行って祥仔とろっ君と峯児に会いたい&中国に行って暁明に会いたい(もちろん単独でね^^)

■今脳内に流れてる曲は?



 

■好きな映画は?
 
ある日どこかで 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]ある日どこかで 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
ジェーン・シーモアクリストファー・ブラマー

商品詳細を見る
 
 
■幸せを感じる瞬間は?
 
美味しい物を食べた時&安らぎを感じたとき

■今ハマってることは?

もちろん教主だが・・・祥仔とろっ君と峯児がはずせない・・・・TT
 
■昨晩の夕飯は?

りよんが釣ってきたメジナの刺身(パパがさばいて私が切りました) 

■今日の昼食は?
 
もうすぐりよんがコストコでベーグルを買ってくる 

■ミニスカートはいて足出すのは何歳までOK?

今OKだが後何年頑張れるだろう・・・・

■カラオケで必ず歌う曲は?

歌える中華歌は全部 

■結婚は何歳でしたい?

今年Sweet10です

■これは浮気だなぁーって思うのはどこから?

夢に教主が出て来た時・・・(リアルだったので)峯児も・・・(これは 笑いましょうの話しで) 

自分が気づく瞬間

■好きな人に歌ってあげたい歌を教えて?

りよんは周華健の朋友が好きなんで・・・・カラオケ行ってくれれば中華歌なんでも強制的に
って就算没有明日二人で歌いたい~

でも教主とが一番の希望

■あなたの実家の良いところ(自慢)は?

食べ物が美味しい・・・オリンピックと縁がある

■好きな服装(異性)は?

清潔でジーパンが似合う男(スキニーは嫌だがある程度体のラインが見えるのが好き)

■好きな服装(同性)は?

その人に似合う服装の人

■今一番好きな歌は?
 



■追加でバトン回したい人は?

このブログを読みに来た人

って金迷メンバーは逃げじゃ駄目ですよん 
 
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/889-13dc3faa
