-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-05 10:44 | カテゴリ:金庸
張P版新倚天
(今放送中だからこれから09倚天と呼ばれますが・・・・)が早く見たい方・・・

日本版はまだまだだと思いますよ・・・
(出ても字幕か吹き替えかは・・・・まだ・・・)

imag200906290418_1247479761_ilsunjo_20091029055838.jpg


全40話だそうです・・・・・
ざくざくがって言うか切ってる音が・・・聞こえてますよ
(小旻は張P手抜きワールドにやられ倒れます・・・・・って倒れました)

W020080930489466175215.jpg

実は今ほぼリアルタイムで見てますが・・・・

まさかが・・・やっぱりになって・・・
ああ・・・涙出る・・・・状態・・・
最後まで見てどうなるか分かりません・・・・
大唐も見なきゃいけないのに・・・・


11話で大人無忌登場でございます(その時固まらないで下さい)


武林至尊,宝刀屠龍

号令天下,莫敢不从,

倚天不出,誰与争鋒


張Pこのドラマのテーマはこれでしょう~


今一つ教えられる事・・・・

今までの作品は張Pが最終チェックするのに・・・

西遊記に神経(っと言うか心)が行って・・・・チェックしてないそうです・・・・・

だからか・・・・

とにかく・・・怨みます~ 張P&于敏監督


追加
今まで出来るだけ倚天に触れなかったですが・・・

新しい事を少し・・・・

まあ知ってる人は知ってる(もう噂回ってるけど・・・・)

倚天の出来の悪さ・・・

中国のファンは強かった!!!あの頑固オヤジ張Pがエラー修正宣言
(でもこれも出来合い見ないと分からないが・・・・)

販売用DVDがもう出たのに・・・

どんなにうるさく!?言われたのかは分からないが・・・

いつもうちのY姐を悩ませた張Pが・・・修正します・・・と言うとは・・・

でも完全信じない・・・だってこの張Pに何回裏切られたか・・・
(個人的な意見です)

私の予言!?が当たったのか・・・・

超登場から視聴率が上がったのも・・・一役買ったみたい
(今事務所は彼を売る為なら金惜しまないです・・・・)

さっていいものが出るのかな・・・・信じていいかな・・・・

今度もおかしかったら張Pブログに乗り込んで

言いたい事全部言ってくる予定ですので
(私の知り合いはもうとっくにやってる最中)

又見てます・・・86につられて・・・

日本版は確実に出ますが・・・時期はまだ・・・

まあ何回見ると・・・鄭超の演技はまあまあと思うのだが・・・・

他は聞かないで・・・自分で判断して下さい・・・

って張Pと鄭超と暁明は同じ事務所・・・

だからいつも暁明の名前勝手に出したのね・・・

とにかく見直してます・・・

OP追加&少し修正しました
(日本版が出るまで・・・これを直しながら紹介します)

秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/895-72113a6a
