-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-03 16:50 | カテゴリ:金庸
09倚天の 張無忌を演じてる  超 ・・・・

今見てるのは私が一番好きな光明顶でのシーン・・・


846544_524400.jpg
武侠ドラマは初めてで・・・・武術演技に安定感がないのは確かだが・・・・

e2fd19d7d133d70c07088b8c.jpg

f9d75310d4c70e33b9127b83.jpg


普通の演技とか・・・心理表現(特に無忌の複雑な心理は)まあまあよく演じてるかな・・・・



17635955.jpg
さって今度のドラマで超は尭明みたいになれるかしら・・・・


張Pは今ものすごく文句言われているけどね・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/900-be80567b
