-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-05 13:24 | カテゴリ:金庸迷の部屋&幇会
なぜか今更読んでしまった・・・我がどぅい門の掌門(私は大姐と呼んでますが・・)の記事

もう笑うしかない!!!!受けるしかない!!!


まあ私が欲しいのは七公の屋台(同然メインはムカデ炒め)と

女侠&大侠(サルは小侠だ!!!)為のおめかしルーム(各テーマによる衣装や小道具や武器が揃ってます)

それに歴代TVB武侠ドラマアトラクション(オリジナルに限ります)

ここなら何時間・・・いや何日も滞在していいかと・・・・・

なので 酔仙楼でお泊り頂けます

さあどぅい門の皆TBLを現実物に作るのじゃ!!!!って言いたい~

あって欲しい~


どぅい姐の記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/908-8962225e
