-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-09 05:38 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
《爱情呼叫转移Ⅱ:爱情左右》が
398873.jpg
『お似合いカップル~愛情左右』とのタイトルで東京・中国映画週間中放映されたみたい・・・・・

ノーチェックだった・・・私のミス・・・(何時でも見れるけど・・・)

劇場で見たかったのに・・・これなら・・・DVD化期待していいの?

399766.jpg


テレビ番組の有名司会者のビン(カリーナ・ラム)は、もうすぐ30歳を迎えるアラサー。

母親からは結婚の予定のことをちくちく言われるものも相手がいない。

そんなある日、バーで飲んでいると“天使”という男が現れ、

彼女に車を渡し、これから君にチャンスを与えると言う。

それはこの車の前に次々と10人の男が現れるという。

彼女は半信半疑ながらも、車の前に現れる男たちとの恋愛を経験していくが・・・と言う内容でした。

保険屋の男(レオ・クー)や弁護士(ルー・イー)、動物園の飼育員(保坂尚希)、交通警官(ホアン・シャオミン)などなど、

いろんな男性が彼女の前に現れます。

作品としてはラブ・コメディー(電影宣伝自由人・・・FREEMANさんのブログから引用)

って超この映画にも出てるんだよね・・・・(建国にも出たし)

そういえば暁明と同じ事務所や・・・・华谊兄弟传媒股份有限公司

5.jpg

10446_c4cc555243d3eab.jpg

20081249223635977802.jpg



キャストで受けましたので・・・名前を

主演:
  林嘉欣
  黄 磊
  陆 毅
  张峻宁
  车永莉
  邓 超
  范 伟
  古巨基
  黄晓明
  林 申
  聂 远
  保阪尚希
  苏有朋
  佟大为
  爱新觉罗·启星
  白 冰
  曹 操
  丛 珊
  戴 军
  高宝宝
  黄小立
  黄 渤
  景凤凌
  苗 安
  孟广美
  苗 苗
  覃 妍
  谭 飞
  汤加丽
  王建楠
  王一剑
  徐 峥
  殷海婷
  杨 子
  臧金生
  朱时茂
  张 山
  周 扬
  郑 雯

見直したら・・・会社が鄭超売るため作ったような気がする・・・

华谊兄弟传媒股份有限公司に関しては詳しく書こうと思ってます・・・

所属タレントリスト見ると・・・びっくり・・・


詳しい事はこちらで

下に結末のヒントかも写真あり

20081117155723412.jpg

20090308171644734.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/910-2dbd8df9
