-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-07 21:16 | カテゴリ:金庸
え・・・と何とか40話・・・・見終わりましたが・・・・・

今は何を言えばいいのか分かりません・・・・

もし私の知り合いじゃないけど09を見た方・・・・今は私に意見を求めないで下さい

今日韓国の武侠ブロガーで張Pスタッフと仲良しの人とコンタクトが取れたので・・・

二人で色々話す予定です・・・

そこから09倚天に関する製作側の意見が聞けると思うので・・・・

私の情報収集・・・が終わったら・・・・倚天に関する何かを書けるかも知れません

その時までは何も聞かないで下さい・・・・

いつも勝手で申し訳ないです
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/911-bb2b4a1c
