-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-08 17:30 | カテゴリ:つぶやき
私が私に今一番聞きたい事

小旻・・・・・お前今なにやってるんだ!!!!

いくら原因は別にあっても精神的ショックは受けて病気はもっとひどくなるし・・・

金庸・・・ 倚天・・・・この言葉にこだわって・・・中国ネットまでいって40話もあるドラマは見るわ・・

その出来合いに驚いて・・・・・自分の人脈総動員して・・・これは何とかしないといけないと・・・・

連絡しまくり・・・・(金にもならない・・・事やって)

今は大事なのは早く病気治して・・・りよんとの生活を大切にしなきゃいけないのに・・・・

本当になにやってるの?・・・・

自分自身も分からないです・・・・・

本当はブログなんか書いていいの?まで思ってるし・・・・

私なんかこの世に存在していいの?

身内にあんなひどい言葉まで聞いて

真的 我也不知道 我是什么人?


え・・・と

今少し落ちる着ました・・・・やっぱりこの何日の不安定がこんな事書けるようにしますね
(医者の話を借りると・・・一種のパニックでやってる当事・・・本人は正しいか判断できません・・・)

これを見て励ましてくれた素敵な仲間&知り合いの方・・・ありがとうございます

自分で落ち着けようとしてるのに・・・身内と言う凶器にやられると・・・応えます・・・

たまに毒吐くかも知れないが・・・・基本は武侠ブログらしく

私が持っている武侠知識(自分は内功と呼んでますが)を全部使って続けよと思ってますので

毒吐いたら・・・調子悪いなと思って下さい
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/912-1c19dfd8
