-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-10 03:17 | カテゴリ:つぶやき
韓国の有名武侠ブロガーと連絡が取れました

二人で今までの張Pの事で盛り上がり・・・・・今回の倚天で盛り上がり

色々話も聞けましたし・・・・これからもっとふ~か~い話も聞けそうです

って今いえる事・・・・

張Pはアジアの嫌われ者になるようで・・・・

さって・・・・どこまで書けるかは分からないけど・・・・裏ネタはもらえそうです


下には彼女の特技自作MV・・・・倚天があります(今度は写真じゃない動く映像MVをもらえるかと)



秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/914-ae0e93c1
