-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-05 10:24 | カテゴリ:金庸
これから歴代倚天のドラマを整理して紹介する予定ですが・・・・

小旻が歴代倚天の中で一番愛するドラマはこの86梁朝偉版(TVB製作)です

このドラマの詳しい話は・・・歴代ドラマの時にする事にして・・・・

まずOPでも(手に入れるの大変でした・・・TVBが管理するので見つかると・・・消しまくり・・)

歌は今は亡きムイ姐事梅艶芳&梁朝偉です・・・大好きな歌ですが・・・今は聞くと胸が痛みます・・・

ムイ姐の声・・・もう生では聞けないですもんね・・・

bbabbf16e6cc32274a90a7aa.jpg

実はここ何日広東語で見直してました・・・

もう中毒でも良いくらい見返すので・・・・何回見たか数えるのも大変・・・

一時期ネット配信で見れたんですが・・・今はどうなってるんでしょう・・・

どこか日本版DVD出さないかな・・・トニーだから出してもいいと思うが・・・

何で又聞いて欲しいので再UPです

秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/915-178adfba
