-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-11 00:23 | カテゴリ:金庸
私たちが知っている06神の歌は『天下無双』・・・・

だが香港TVBで放送の時は違いました・・・・何故!?

それはTVBのプライドとも言ってもいいと思ってます・・・・

なぜなら劉徳華版(TVB製作)がファンの中でバイブル(经典)と呼ばれ・・・

その10年後古仔(古天楽)版もますますの評価・・・・まさにずっと天狗だったTVBに・・・・

張Pが大陸の美男、美女で勝負~(結果ファン同士のネット戦争・・・その時怖かったです)

ってそれをTVBが放送する時・・・・台詞はもちろん広東語で吹き替え・・・・&+αで

華仔にOPを歌わせてました(楊過だから・・・)

今も射3部曲の元の名声を取り戻したい・・・・TVB・・・だが

男優は候補がいっても女優がいないんだよな・・・・(だから鹿鼎記の時もしっかりOP&ED違うしもちろん音声は広東語~)

さあ~その映像比べてみて下さい~








秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/918-1d22da73
