-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-09 03:55 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
私もこの男達とデートしたいわ~

あ・・・・保坂は要らない

20081130_f5b7b06183468b2d75c3LcPiPsbhWoXR.jpg

nt_D330400nanhwb_20081123_1-2-16_resbrief.jpg



200811270938061341.jpg



映画・・・見ました・・・・最後は言えないけど・・・

さあ彼女が選ぶ男は誰でしょう?

林嘉欣 饰 聂冰(もうすぐ三十路で・・・母親は結婚しろとうるさいし・・・・父親の恋人は同級生!?)
  
超 饰 袁佳(大学時代の同級生・・・・8年間離れたのは理由があった!!!)
 
范伟 饰 范中举(金持ち!!!・・・興味ないんでパース)

古巨基(香港) 饰 谭鑫(保険屋・・・・だが他の人が彼を気に入る・・・って)

黄磊 饰 高凡(画家だが・・・ピカソ!?・・・紫色にこだわるし・・・理由が・・・切ないと言うか・・・怖い)

黄晓明 饰 帅交警(こんな警察いないでしょう~ってあのサングラスはお気に入り!?)
  
黄 渤 饰 天使(うざい天使・・・・うん・・・初めて見た人だから・・・・言えることが無い・・・・)
  
陆毅 饰 律师(こいつもうざかった・・・・こんな弁護士いらない・・・・)
  
林申 饰 刘盟(元彼・・・・ あんなイベント・・・お断り)

聂 远 饰 武大伟 (ジムの講師・・・・なんでも運動・・・・本当に髪短いと地味な顔だよね・・・・三蔵法師さん~)

保阪尚希(日本)饰 太郎(吹き替えの声優ひどかったな・・・・逆に本人が下手な中国語言ったほうがよかったかも)

苏有朋(台湾) 饰 郭影(なぜか上海灘の音楽と一緒に登場・・・・)
    
佟大为 饰 张庭(カウンセラー・・・こんなカウンセラーなら私の病気は治らない・・・・)
    
张峻宁 饰 雨桐 (子供の頃憧れの年上のお姉さんに大きくなって~アタック・・・でも・・・)
  
それに脇役に注目~謝遜と李莫愁を探せ~!!!

今はこの人達誰か分かるように・・・

って見直したらフィットばっかり・・・

提供だよね・・・・うちもフィットだったのに・・・・オシャカ


ヒントが・・・・・あるかも!?




秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/919-71cbadb5
