-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-26 19:17 | カテゴリ:小旻ち
最近料理に目覚めた・・りよん~

実は私が具合悪くちゃんとご飯を作れないので・・・・

とうとう自分でしないといけない危機感を覚えたのか…作り始めたが…

りよんは凝り性のA型・・・・そのいい例がりよんパパ(この話は次回に)

さってこれは唐辛子味噌
普段はスーパーの青唐辛子を使うが今回は大阪で買った韓国青唐辛子
味を知りたい方はうちに訪問して下さいな~
20091126191730


こっちはは大根の浅漬け
20091126191732



りよん曰く俺のは美味しい
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/949-d8bcc0ca
