-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-11 19:10 | カテゴリ:TVB
200982519355826012.jpg

あの周星馳が武侠ドラマに出ました
21.jpg


実は彼もTVBの専属俳優でした(本当にTVB専属にはスターが多いです)  

専属時代主演した武侠ドラマがこれです(私が知ってる限りこれだけかな・・・・) 

良く共演する ン・マンタも出ますがこれが傑作です 
16875602623f90c909fa934b.jpg

一人二役ですが東方不敗のぱくり!?みたいなオカマで出るし

周星馳も相変わらずのつっこみですし武侠ドラマだが笑えます
 
db0652dfe3c0bc7194ee37a9_20091004043937.jpg
星爺とプランシス(彼も後でカマに・・・)
4d56803efb414bc954e723a9_20091004043957.jpg

45fa6aee4fbb7b13adafd554_20091004044013.jpg

1603464q9aa84_21c502_20091004044025.jpg
最近テレビで見れない彼女・・・・一時期は黎明と鄭伊健の相手役も演じたのにな
gshx002.jpg
                     
gshx003.jpg
唐伯虎で星爺の妻の一人、西遊記では蜘蛛の妖怪(マンタ兄貴と出来ちゃう)人

下にOPあります(一番最初の映像を見る時は音声を左に固定すれば広東語右なら標準語で聞けます)                        





秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/95-60d80a1d
