-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-12 19:15 | カテゴリ:ドラマ(韓国&台湾&中国&日本)
ただいま落花生TVで水曜8時放送中・・・

もう何回も見たんだろう・・・確かに面白い・・・

このドラマのお陰で韓国で年上女年下男カップルが増えたし(元々あったが・・・隠れからオープンに)

って吹き替え版が放送中だが・・・吹き替えに少し突っ込み・・・

サムスン(三と書きます・・・韓国ではダサい名前に入りますね・・・)の声優はまあまあ

サムシクもまあまあ・・・・

問題はヒジン・・・この女優若いんで声も若いが・・・日本版だとふけすぎ・・・・

それとヘンリとヒジンの会話は英語・・・字幕が良かったよ・・・

なぜならヘンリ役のダニエル(ハーフです)はアメリカ育ち・・・

ヒジン役の女優も帰国子女・・・発音がいいですのよ・・・これが

それに英語が出来ないサムスンがヘンリに自己紹介の時片言でフランス語を言ってますが・・・

このシーン可愛いんですよ・・・もったいない

それとサムスンの言い方・・・これは日本語でうまく表現出来ない韓国特有なものがありまして・・・

一番醍醐味~サムスンのお母さんとのカラオケ~ 本人たちの歌声でいいのに
(お母さん役の女優さんは若い頃はすごく綺麗で今は可愛いイメージに変身)

と思いながら・・・多分又見るんだよな・・・私

ちなみにサムスンのお陰で韓国にマンゴムースブームとパティシエとの言葉が世間に広まりました

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
(2006/12/22)
キム・ソナヒョンビン

商品詳細を見る


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]
(2007/01/26)
キム・ソナヒョンビン

商品詳細を見る


私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/07/05)
TVサントラJUST

商品詳細を見る



サムシク店の支配人役を演じた女優さんが09年亡くなりました・・・・
チャングムの最高上宮も演じた方です・・・・お安らかに・・・


月曜(1月11日)からフジテレビでノーカット版放送中~

音声も切り替えます
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/959-580ec9d1
