-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-09 08:56 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
今更と言うか・・・深夜放送で見たので・・・

なぜか見直し・・・・(もちろん広東語で)

ツインズ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]ツインズ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
(2004/08/25)
シャーリーン・チョイジリアン・チョン

商品詳細を見る

1はアクション監督はトニーイェン(甄子丹)

私の情報が間違ってなければ伊健の相棒ですぐ死ぬ女はトニーの妹

日本版DVDにジャッキーの結婚式あったけな・・・記憶力・・・落ちたな

ってなぜジャッキーとカレン・モク(莫文蔚)が出たのか分からない・・・

この頃まではまだエディソン・チャン(陳冠希)いいと思ったけど・・・

やっぱ隠し味の秋生さんが一番でした

ツインズ・エフェクトII -花都大戦- プレミアム・エディション [DVD]ツインズ・エフェクトII -花都大戦- プレミアム・エディション [DVD]
(2006/01/25)
ジェイシー・チェンジャッキー・チェン

商品詳細を見る

って2は1とまったくつながりなし・・・

だって1の終わりに次にも何かの話があるようなそぶりでしたのに・・・

エディソンはすごし出てすぐ死ぬし・・・何をいいたいか分からなかった映画・・・

この映画はジェイシー・チャン(房祖名)を売る為作ったとしか言えない映画でしたよ・・・

息子の為ジャッキーは出るし・・・今度はトニーまで表で演技させて・・・
(大阪プロレスのサモもそうでしたが・・・長年隠してきた罪滅ぼし!?・・・)

二人のアクションは見て安心感はあるのだが・・・

簡単に言えばEEG(英皇集团)の専属タレントを売る為の映画


千機変

映像はゆっくりUP
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/966-4b3674a4
