-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-22 06:23 | カテゴリ:映画(韓国&中国&台湾&洋画&邦画)
朝3時起きのりよんと見た深夜映画(りよんは仕事が7時開始・・・その為すごい早起きです・・・)


男勝りのハチャメチャ女子高生エランは、同じ高校生チョルスとの子供を出産する。しかし厳格な両親の怒りを買い、子供を残して彼女はアメリカに強制留学させられてしまう。それから9年後、アメリカ留学から帰ってきたエランは、息子と幸せに暮らすチョルスと再会するのだが…。『亡国のイージス』のチェ・ミンソと『反則王』のチョン・ウンインで贈る、韓流ズッコケファミリームービー。(アマゾン引用)

内容はまあまあ笑える・・・・2004年の映画だが・・・・

私が受けるのは~ この映画で親子だった二人が・・・・今善徳女王で仲悪い関係な事・・・

C7262-15.jpg
この子が
125298045379_1_20091222055305.jpg
こんなに大きくなりました~

C7262-13.jpg
気楽なおとんも(そもそも映画でも高校生役は無理があったが・・・)

777787987.jpg
頭の回転が速い美生公に~(美室弟)



C7262-28.jpg

C7262-26.jpg
この写真の中目立つ人いませんか?

roh4695_12.jpg
はい~チャングムの王様でした

自分的に残念だったのは・・・字幕かな・・・ドラマの内容は伝えるけど台詞の面白さが生かされてない事・・・

それが翻訳の難しさでしょうね・・・



非日常的な彼女 [DVD]非日常的な彼女 [DVD]
(2006/08/25)
チェ・ミンソチョン・ウンイン

商品詳細を見る

映画の元のタイトルは『돈텔파파』なんだけど・・・なんで今のタイトルになったのかな・・・
(don`t tell papaです)
秘密

トラックバックURL
→http://alswjd54.blog60.fc2.com/tb.php/992-57287866
